次回【沈むてかぷりお】のお題決定~(*´∀`*) 次のお題は「BLキャラのキュンとする仕草」です! こちらにコメントなどいただければ配信中に取りあげさせていただきます'`ィ (゚д゚)/ ◆   ◇   ◆ BL雑談枠【沈むてかぷりお】毎週土曜22時より配信中! 配信URL:https://twitcasting.tv/hitomi_masaya/community/ パーソナリティ:ヒトミマサヤ×宴・M・九段 22:00~23:00 お題フリートーク 23:00~23:30 BLプチ掛け合いその他 ※リクエストも受付中 23:30~24:00 次週のお題についてなど 毎週お題をぶっちぎっていくスタイルでお届けします( ´艸`) コメントなども大歓迎ですので是非遊びに来てください(・ω・) ))
14件・2件
自分がキュンとする仕草があまりにもニッチなのでここでこっそり提出しておきます。 パイントグラスを上から5本の指を拡げてクレーンゲームのクレーンみたいに持ち上げる仕草とそのときの浮き出る血管 腕まくりしていて肘近くまで筋肉が動いて見えたら満点! あとこっちは王道かもしれないけれど、背の高い方が低い方の頭にぐっと腕を回して、自分の方に引き寄せる仕草も好き。それで髪の毛をわちゃっと?さくっと?触るところまで。
1件
私、ただの報告ですが、出勤途中に土木関係の作業服の二人が離れ際、シュッとメジャーを伸ばして相手を突っついておりました! 仕事の小道具でチョッカイ出すのっていいかもしれないと思います!
1件

/1ページ

2件