フレデリック自身「僕はスパハ二!」って言ってますからねぇwww とはいえ、ご本人も「僕も男だよ」とも言ってますし、まあ候補者の中には入るのかとw
1件
カッコつけるだけが良い男の条件ではないのです(`・∀・´) まあまあそう言わず、ガブリエルはちゃんと男前なので大丈夫です!
2件
フレデリック信者がここにも!( ´艸`) なんでかフレッド推しが多いんですよねぇ… 駄目作者の予定では、辰巳が主人公だったはずなんですが…あれ?w いやでも、フレッドが愛してもらえるのは凄く嬉しいです! あの子、我儘でしょう?(母親か ロイク最強説は、あくまでもクリストファーの意見であって、実際はどうなのか…… 決着がつく日はくるのでしょうかねぇ… 作者も見てみたい気はします!(死人の出ない範囲でw
1件
続き公開してます! 良かったら是非読んでいってくださいまし(*´-`)
1件
こんにちは(*´∀`*) いつもペコメありがとうございます。 毎回読んでは作者も楽しませていただいております( ´艸`) これからも気楽に壁打ち感覚で書いてくださると嬉しいです♪
1件
ありがとうございます(*´∀`*) 何度も読み返してくださる読者さんがことのほか多くて、作者としてはとても嬉しいです(*´◒`*)
1件
ありがたやー🙏 最近はめっきり更新頻度も落ちておりますが、書きたい気持ちはあるんです!(時間がないorz また辰巳とフレデリックが登場した際は、ぜひ読んでやってくださいまし(´∀`)
まだ全然書けていないので、更新先になりそうですが(´;ω;`)
追加されているのでお時間ある時にでも是非(´∀`*)
普通になりそうな予感がひしひしとしているのですが… どうしましょうねw
1件
いやぁ、俺もそう思ってたんですよ。 イヴォン色気なさすぎじゃね???って。 それが案外ですね…美味しくいただけそうでして♪(´ε` ) 楽しみにしててくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件
むしろ作者が後ろでニヨニヨしてるっていうw
1件
通勤電車で辰フレ読んでる人なら一度だけ見たことありますけどねwww 声をかける勇気はなかったですね_(:3 」∠)_
1件
見られてると思った瞬間書くのをやめます!!😭😭😭
1件
運営の方向ですから仕方ないですね。 他にも掲載できるサイトがあるだけ有り難いです。 エブリスタでついてくれた読者さんもたくさんいますし、出来る範囲でやっていけたらそれでいいと思ってます。
1件
いやー、残念ながらクリスデート中だからこの後はないんですよねーw
1件
クリスとマイケルも、色々出てきますからねーw せっかく愛車も公開してますし、どうせならそういう設定も使いたいなぁ…とw
1件