佳川鈴奈

ご無沙汰しております。 っというか、私、それしか呟いてない気がする。 前回のコンビニ店員奮闘記の更新が3月だったんですね。 もう5月。早いですねー。 先程、少し更新しましたー。 コロナコロナでまだ大変な日々が続いていますね。 携帯小説の更新が出来ていない間も、いろんな方が佳川の作品を読んでくださって、流れ星をくださって本当に感謝申し上げます。 三月ごろから仕事の合間に、マスク不足から 自作マスクを作りまわって、お友達や同僚や親戚に配りまくってたのですが 【幸いにして、DOLL服・着物あまり布だけはあったので】今月に入り、ミシンが壊れました。 相棒の修理待ちで、このマスク特需がミシン屋さんにも影響しているらしく、現在76人待ちで秋の修理予定だそうです。 マジかぁー。でも、秋には修理をして貰えそうなので自分のミシンはそれまで待つかぁー。 だけどミシンがない生活も耐えられないので、相方の苑丘のミシンも壊れたらしいから、私のミシンがなおったら苑丘家に旅立つのをぜんていに、新しいミシンを調達したのでした。(笑) ミシンがない生活も考えられません。 げっ、約束の大空の最終更新、9月だったんですねー。 また得意のかなり放置になってしまってますね。 ちゃんとゴールは目指しますよー。 【Ansyalシリーズの祈と十夜と隆雪の物語のプロットとかを水面下でしてました】 思いついたときにしたくなる人。 後は、エブリスタでしか更新してないエッセイですが、 マイホームが建つまでの記録。 これも全く更新が進んでなくて。 こちらの方も、水面下でポチポチしておりました。 マイホームの記録は完結しましたら、一気に公開したいと思います。 書いてて、いろいろと懐かしいです。 それでは。 また出没します。 感謝を込めて。
2件・1件
追記:お針子作品絵巻も更新しました

/1ページ

1件