黒い毒林檎

【お知らせ】 第四部にサポーター特典を追加しました。 例によってネタバレ注意でお願いします。 その①となってますが、その②をやるかは未定です。 Not Foundシリーズは過去編含めて全八部構成(番外編は除く)の予定でしたが、変更致します。 過去編は第五部とし、全七部の構成となります。 ストーリー上は問題ないと思いますが、この影響で短いはずだった第四部が長くなります。 本来の五六七をギュッと押し込めることにはならないので、当初の予定通りに本筋は進むはずです。ご安心ください。 作者の予想では、六部が三部と同等の長さになると思われます。というか超えると思います。 番外編については、公開済みのルーベンは終わらせるとして、トニー、ノワール、ラッセルはやりたいですね。 幕間の短編集として、洗浄同盟の話や、修道会側の話もあるのですが、どこまでやれるかは不明です。 すぐに更新をサボる作者ですが、これからもよろしくお願いします。
12件・1件
頑張ってください! 本当に面白いです! 書籍化されない理由が分からない。

/1ページ

1件