沈丁花

彼に降り注ぐ雨は、いつだって優しかった
様々な場所に散りばめられたパズルのピースを、物語を読み進めながら少しずつ埋めていくような作品。きっと完成したあとは、物語の最後に出てきた美しいイラストのようになるのだろうと思いました。 しずくくんの過去も宗一郎さんの後悔も彼らにとってとても悲しいものだったけれど、全てを読んだ後に振り返ってみればいつだって彼に降りかかる試練は優しく、題名にある甘雨のように彼を成長させてくれたのだと思います。 上手く纏まらずごめんなさい💦素敵な作品を、ありがとうございました(*´∀`*)
5件・1件
素敵な感想、本当に嬉しいです。 作中彼らは何度か試練の雨に打たれるのですが、おっしゃる通り始終甘雨のような優しい温かさを目指して書いていました。 最後まで読んで頂けて、本当に嬉しいです!!🌸 こちらこそ本当に本当に、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件