爽快アクション
この人、天才かもと思っちゃいました。 多分この手の作品って、設定や世界観を読者に理解させなきゃいけないので、こんな短い中に詰め込むと詰め込み過ぎて読まされてる気がすること多いんです。そんな中で本作は設定を理解しつつ、エンタメ作品としてサクサク、ワクワクしながら読めました。多分設定を頭でではなく感覚で理解させられた感じがしたからですかね。(これに関しては超個人的意見なので参考にならないと思いますが) 兎に角、テンポよしストーリーよし、コミカルな表現がたまらん本作はオススメです。 これからも創作頑張ってくださいねー
1件・1件
過分なレビューをありがとうございます。 8000文字の壁の前に、途中で島から脱出してしまいましたが、割とアイのファンも多く、加筆修正しないとなぁと想っています。 全ての作品は、エンタメ性があるか?に重きを置いていますので、このように評していただき、嬉しいです。

/1ページ

1件