無人島アンブレラ

何で無人島に傘なんて持ってきちゃったんだろう?

味志ユウジロウ

SF 完結
14分 (8,029文字)
『無人島に1つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?』

70 5,274

あらすじ

★2019.06 SF部門・総合1位&新作1位★ ありがとうございます! アルバイトの説明会に来た僕は、ドストライクな女の子に一目惚れ。 セクション決めに使うという謎過ぎるアンケート。 『無人島に

感想・レビュー 3

爽快アクション

この人、天才かもと思っちゃいました。 多分この手の作品って、設定や世界観を読者に理解させなきゃいけないので、こんな短い中に詰め込むと詰め込み過ぎて読まされてる気がすること多いんです。そんな中で本作は設
1件1件

快作(怪作?)無人島ジャンル

面白いです。 無人島に何を持って行くか?古典的な正解は「船」ですが、ここでは「傘」? 絶対いらない、というわけではなく、あれば使えるけど・・・という絶妙なアイテム。 美少女が実はスーパーガールというチ
1件

お、面白かったです!!!!!!

めちゃくちゃ痛快で、がーーっと最後まで読ませていただきました。 アイちゃんに惚れました! 翔太くんが羨ましいです。 読後、私までMOJに入れて貰った気分に(^^)
1件1件