美陽森*

いつも訪問ありがとうございます(^^) 少しずつ生活に変化が訪れ 日常が戻ってきつつある美陽森*です 「後輩くんは・・・」 展開遅めで・・・(^^;; 本当に短編かいっ!と、自分でツッコミを入れそうになってます(笑) ま、そのうち終わります。はい。 ちょいちょい更新忘れてますが 決して態とではありません(笑) お知らせを忘れていたのですが・・・ 「紅に染まる」 目次→存在 200頁目を追加しました 伝わり辛かったであろう 感情を表さない愛の揺れ動く内側です 今頃?今更?・・・って感じですよね すみません 良かったら覗いてみてください。 さて、新型・・・ 巣篭もりのお陰でキッチンに立つことが多くなりました。 我が家はガスなんですが、最近は 熱い(暑い)の一言で IHに憧れを抱くようになりました (憧れても変わらないんだろうけど) これからの季節、汗だくになって そうめん作ってやるっっ(T-T) 変な決意を新たにしたところで つぶやき終わります(笑) まだまだ先は不透明のままですが どうかお身体に気をつけて 2020.05.23 美陽森*
36件

この投稿に対するコメントはありません