狼歩

裕 月さん、こんにちは。 浜松餃子はもやしを一緒に焼くのですか。 それは美味しそうですね! 野菜も一緒に摂れるし! これは良いことを教えていただきました。ありがとうございます。 首里はサマーカットになりました。毛が短くなると、若く見えます。細くなったのでびっくりです。
1件・8件
ご無沙汰しています。 本物の浜松餃子はどう作っているかわかりませんが、私は味の素の餃子を焼く時にもやしを山盛りにして蓋をし一緒に蒸し焼きします。 もやしを下に上にパリパリ餃子。 そこにラー油をたっぷり。 別皿にお酢多めと牡蠣だし醤油を合わせてつけながらいただきます(*´∀`) 寺田屋の牡蠣だし醤油はカルディで買えます♪ 首里たのもふもふはもう暑いですもんね。 スッキリ(*´∀`) お散歩が楽になりますね。 どうも世の中があまりにもめまぐるしい動くのでついていくのが大変です。 TV報道があまりにも偏向し過ぎ大事な事を報道しない姿勢に怒り心頭中です。 香港もついに…。 Twitterのトップ
1件7件
本当に! 日本の新聞も国会も香港のことは取り上げませんからね。 あの香港が失われると思うと辛いです。 遅いよ!という話ですが、中国がチベットやモンゴルにしていることが明らかになってきましたね。 もっと悪行を明るみに出さなければ! 思えば三国志の時代から、あの国は敵対する相手を根絶やしにするまで排除してきましたからね。 最近百田尚樹氏の「バ カの国」を読んでいます。 つくずつ日本人は危機意識がないなと思いました。
1件

/1ページ

1件