熊野菜名

皆さまこんにちは♪ 本日は小説とエッセイのダブル更新でお送りいたします( ´ ▽ ` )ノ ◯28→18〜Ⅲ.璃子の秋〜(本日11:30更新) → https://estar.jp/novels/25566682 ◯くまのほらあな(本日12:00更新) → https://estar.jp/novels/25472187 環菜たちクラスの焼きそば屋に来た意外な客とは…? そして『子供の頃勘違いしていたあれこれシリーズ』のvol.2がうっかり爆誕してしまいました。 お暇な方のみお付き合いくださいませ(´∀`)ゞ ↓以下余談 先日、母と連絡取ったんですよ。 (連絡自体はちょこちょこ取ってます) ソーシャルディスタンスって言葉、あるじゃないですか。 うちの母、あれを聞いた時、THE ALFEEの星空のディスタンスがパッと頭に浮かんだんですと。 母がそのことを弟に話したら 『俺もずっとそう思ってた!』『だよね!』と意見が一致したらしく。 確かに3人いい感じに距離とって並んでるけどさ!笑 私は出てこなかったよ…。 特にALFEEのファンってわけではないのですが、まだ母は年齢的にわかるんです。 いや、しかし弟よ。あなた一体いくつなのよ。 私より本当に年下かい? この親子のおかげで、コロナ関連のニュースを見る度に私の脳内では『星空の〜♪』が流れるようになってしまいました。 トホホ。
11件・6件
愛すべきお母さまの感性♡ でもわかるわー、 私もソーシャルディスタンスより 星空のディスタンスの方がなじみ深いもの(´∀`*)ウフフ
1件5件
あれれ、こちらにも母に共感なさっている方が…笑 全国探したら、結構同じこと考えた人いるのかもしれませんね(´▽`*)
1件

/1ページ

1件