28→18~Ⅲ.璃子の秋~

「特別な日こそ、好きに食べないでどうする?」「さあ行こう! これが僕らのハロウィンだ!」

熊野菜名

青春 完結
7時間45分 (278,751文字)
’21.01.16→完結しました! だがしかし、まだまだ話は続きます……♪

25 4,475

あらすじ

 体は高校生、心は28歳。  2度目の高校3年も、半分が過ぎた。  時間は止まってはくれない。  いつまでも同じままではいられない。  あれこれ悩んでしまうのは、大人も子供も変わらないね。  

シリーズタグ

感想・レビュー 1

にぎやかで、楽しくて、ちょっとほろ苦い……自然と笑顔になれる物語です!

28→18シリーズ、秋を迎えました。 今シーズンの主役は璃子姐さん(^_^) 環菜へのツッコミの絶妙さには、定評がありますね。 このシリーズの面白さの一つには、環菜&璃子(正確にはもう一名おりますね)
1件2件