やえ

泣いて笑って感動しました🥰
明樹様、こんにちは👋😃 作品読ませて頂きました(^-^)v青藍君と天清君の幼少のお話、可愛くって萌え萌えしました❗大きくなった二人も強い絆で結ばれて素敵なパートナーでしたね🍀 それに久しぶりに凛ちゃんに会えてうれしかったです😌💓 銀ちゃんと凛ちゃんのその後も想像通り❤️ でもあの美しくて優しい心隠さんが、悪鬼に成るなんて、想像を絶する展開に胸が痛みました😢泣いてしまいました😢でも最後は凛ちゃんのおおらかな愛に触れて、幸せだったんですね🍀 心隠さん押しの私にとっても報われた思いです😭 素敵なストーリーの素敵なキャラ達に感動しました❗素敵な時間をありがとうございました🤭明樹様、お身体大切に頑張って下さいね🍀又素敵なお話、お待ちしています🤗
2件・1件
やえ様。 とても嬉しい感想をありがとうございます(*・ω・)*_ _) 前作も今作も少々辛いシーンがありましたが、それを乗り越えて更に強い絆で結ばれた青藍や天清、凛と銀達です! そのうちふら~っと短編を書きたくなるかもw あと一応宣伝しとこ。 六月からまた和風妖モノを公開する予定です。ちょっと(いやかなりw)昔の時代設定のお話ですけど、こちらも読んで頂けると嬉しいです♡ これから暑くなっていきますが(夏嫌い😫)やえ様もお身体に気をつけてくださいね😌✨
1件

/1ページ

1件