天狗の花嫁 2

【天狗の花嫁】第二弾です。

明樹

BL 完結 過激表現
4時間47分 (172,179文字)

861 1.7万

あらすじ

天狗の青藍(せいらん)と妖狐の天清(たかきよ)。二つ年下の天清を弟のように可愛がっていた青藍だったが……。 前作キャラも出る予定(笑) 表紙の素敵な絵は、ツイ友のaoi様に描いて頂きました。 ありが

タグ

感想・レビュー 2

泣いて笑って感動しました🥰

明樹様、こんにちは👋😃 作品読ませて頂きました(^-^)v青藍君と天清君の幼少のお話、可愛くって萌え萌えしました❗大きくなった二人も強い絆で結ばれて素敵なパートナーでしたね🍀 それに久しぶりに凛ちゃん
2件1件

天狗の花嫁2

私の大好きな作品が終わってしまいました。読み返す程、そして終わった事をまだ信じられてない感じに…。途中苦しい場面もありましたが…。読んでいると、優しくフワッと包んでくれている様なそんな明樹さんの優しい
2件4件