ごりら

小学生の時から『ジョジョの奇妙な冒険』が大好きでずっと愛読してますが、現在連載中の第8部は果たしてどう終わるのか不安です。未だにゴールが見えない、というか今何やってるかもよく分からないし。ヒロインは好きなんですけどね。
5件・2件
文頭から末尾まで、私と全く同じでびっくりしました!笑 8部はスタンド能力もややこしいというか、理解できても変な違和感を感じたまま読んできました。 どうなるんでしょうね。康穂ちゃんは可愛い☆★
1件1件
コメントありがとうございます。同じ気持ちの人がこのエブリスタにいるとは驚きました。おっしゃるようにスタンドがややこしいのばかりで今までの部よりも読むのに苦労している感がありますね。 荒木先生はあまり先の展開を細かく考えて漫画を描かないとインタビューで言ってましたが、そういうのもあってその場その場のノリで描いてて、後々で話の繋がりがおかしくなってるのも気になりました(笑) 面白いのは面白いし、康穂は本当に魅力的なんですけどね。
1件

/1ページ

1件