ぜろ

kiriyuさんはじめまして。 互いの作品の良し悪しを語り合いましょう。コミュニティを管理している“ぜろ”と申します。 この度は当コミュニティへ投稿して頂き誠に有り難うございました。 そこで一つ質問なのですが、実はkiriyuさんの投稿は宣伝目的なのかそうでないのか判断しかねております。 当コミュニティでは数々の宣伝行為に悩まされて来ました為、宣伝と思われる書き込みは皆さんスルーするかたちになっております。 もしそのつもりで投稿された訳でないのでしたらすみません。 小説の紹介文はそこそこに、アドバイスを求める事で宣伝ではない事が伝わり、誰かが感想を書き込んで下さる確率が上がるかと思います。 差し出がましく申し訳ございません。 それでは失礼致しました。
1件・3件
わかりにくく投稿してしまい申し訳ございません! 始めたばかりで、小説の基本的な書き方などがわからず、先週は仕事が忙しく見ることは叶いませんでしたが、皆さんの作品を通して参考にさせて頂こうと思いました。 ご指摘やアドバイスなどもいただければ幸いと思い投稿しましたが、誤解と不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。 ただいま消去させて頂きます! この度は誠に申し訳ございませんでした。
1件2件
お仕事お疲れ様です。 いえいえそうだったのですね! それを聞いてほっとしました。 こちらもあまりの宣伝の多さに神経質になってたもので。 そう言う事でしたら是非是非参加してやって下さい! 人それぞれ都合と言うものがありますから、皆さんの作品も時間がある時に覗いて下さって構いません。 それでは有り難うございました。
1件

/1ページ

1件