わかりにくく投稿してしまい申し訳ございません! 始めたばかりで、小説の基本的な書き方などがわからず、先週は仕事が忙しく見ることは叶いませんでしたが、皆さんの作品を通して参考にさせて頂こうと思いました。 ご指摘やアドバイスなどもいただければ幸いと思い投稿しましたが、誤解と不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。 ただいま消去させて頂きます! この度は誠に申し訳ございませんでした。
1件2件
お仕事お疲れ様です。 いえいえそうだったのですね! それを聞いてほっとしました。 こちらもあまりの宣伝の多さに神経質になってたもので。 そう言う事でしたら是非是非参加してやって下さい! 人それぞれ都合と言うものがありますから、皆さんの作品も時間がある時に覗いて下さって構いません。 それでは有り難うございました。
1件
お疲れ様です! わざわざお返事いただき、ありがとうございます! 空いた時間に再度事項を明確に記入し、投稿させていただきます! ありがとうございましす😭

0/1000 文字