のらうさ

泣きました(T_T)
はじめまして。 タイトルに惹かれて読みはじめたら一気読みしてしまいました。 そして、何度も妖たちの言葉と瑠奈ちゃん、トラ様の言葉にウルウルぐすぐすしながら最後はほっこりさせていただきました。 みんなの言葉の一つ一つに深く感銘を受け、自分の人生を反省しまくりです。 先生の優しさが詰まってる作品なんですね。 続編が凄く楽しみなので是非お願いします。
1件・1件
のらうさ様、はじめまして。 一気読みしていただき素敵なご感想もありがとうございます! 住人たちを最後まで見守ってくださり本当に嬉しいです。 抱えている悩みはそれぞれですが、瑠奈のように必ず解きほぐしてくれる人はいると思うので出逢いは大切にしていきたいですよね。 遅くなってしまうかもしれませんが、続きも書く予定ですので更新通知いきましたらまたお付き合いいただけると幸いです* 優しさが詰まっているというお言葉、とても嬉しかったです。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件