夢 餡子

いつかーーレドちゃん叶えたいね。💕
確かにいつかーー願いを叶えられるなら先は楽しみよ。 そんな気持ちが現れたイラストに自分を重ねました。 レドちゃんの色々な書物にも重ねました。世の中にも重ねました。 そんな意味のあるイラストに感謝します。流石だわ!🙏
3件・4件
叶わない願いが一杯あるから、 願う気持ちは強くて、純粋なのでしょうね。 餡子ちゃんの手が早く良くなって痛みがとれますように。 私も餡子ちゃんが幸せになれるように願っています💖
1件3件
ありがとうございます😊 ダイスキ!レドちゃん!私はレドちゃんの透明な心と一途な意思が感じられ大ファンになりました。 ずっとファンでダイスキで、言うなれば私はエブに戻りたかったのは書くだけじゃなくてまたレドちゃんや優しい皆さんが居るからだと。 モチベーションも少しずつ上がり手の中に何か手ごたえを握っています。 また、グダグダと書いてゴメンね。 レドちゃん、また宜しくお願いします。🙏😃
1件

/1ページ

1件