叶わない願いが一杯あるから、 願う気持ちは強くて、純粋なのでしょうね。 餡子ちゃんの手が早く良くなって痛みがとれますように。 私も餡子ちゃんが幸せになれるように願っています💖
1件3件
ありがとうございます😊 ダイスキ!レドちゃん!私はレドちゃんの透明な心と一途な意思が感じられ大ファンになりました。 ずっとファンでダイスキで、言うなれば私はエブに戻りたかったのは書くだけじゃなくてまたレドちゃんや優しい皆さんが居るからだと。 モチベーションも少しずつ上がり手の中に何か手ごたえを握っています。 また、グダグダと書いてゴメンね。 レドちゃん、また宜しくお願いします。🙏😃
1件
餡子ちゃんの心は優しくてきれいだから、きっと惹かれたみなさんが餡子ちゃんの周りに集まってくるのだと思います。 餡子ちゃんは、みなさんにとって、夢を与えてくれるとても大切な存在なのではないかなと思っています。 私を含めて、みんな餡子ちゃんが戻ってきてくれて、幸せを感じているのでは……? 私の方こそよろしくお願いします(∩´∀`)∩
1件
レドちゃんこちらこそ。お願いします。🙏
1件

0/1000 文字