上林ユマ

『鬼還りの娘』完結いたしました。半年に亘る連載にお付き合いいただき、ありがとうございました。 みなさんが読んでくださる事がモチベーションへとつながり、最後まで書くことができました。 また、スターやコメント、中にはフォローしてくださる方もいて嬉しかったです。 シリーズにはせず、別の主人公のストーリーとして今作を書いてはおりますが、玲子のお姉さん璃子が主人公の『十二幻想』という作品もあります。橘家の面々や、小学生の玲子も登場しますので、未読の方はよければこちらも♪ https://estar.jp/novels/24914777 私の活動としましては、しばらくの間は読書生活をしようと思います。みなさんの作品にもお邪魔しますのでよろしくお願いします。 その後はストックしてあるストーリーをカタチにし、またこちらに発表できればと思っております。 この長いつぶやきも最後まで読んでくださりありがとうございました(*'.'*)
12件・4件
連載お疲れ様でした! 毎日楽しませていただきました。 もう明日の更新がないと思うと淋しいです。
1件1件
私も気が抜けてます(笑)以前教えてもらったオススメの本など読みたいなと思ってます♪
1件
完結おめでとうございます。 途中まで一度読んでいましたが、再びすこしずつですが始めから読み直させて頂いています~ 完結までに間に合いませんでしたが、ゆっくりよませてもらいますね!
1件1件
それはありがとうございます(* ´ ェ `*)

/1ページ

2件