特集

十二幻想

謎のイケメン転校生は私の秘密を知っている。異能×学園ラブストーリー

上林ユマ

2時間4分 (74,387文字)
十二支ファンタジーです。

290 2,149

あらすじ

部活の帰り、璃子は正門で声をかけられた。 「久しぶり」学校の制服に身を包む彼。 璃子には見覚えがなかった。 「……ほら、子どもの時大婆様のとこで一緒に過ごしただろ?」 璃子の顔色が変わる。 『家』に関

感想・レビュー 7

十二支の眷属がとっても魅力的

長編なのに気がつけばもう終わり?と思うくらい楽しく読みました。 璃子ちゃんの葛藤と成長、そして柊也君との恋愛が主軸となっていますが、周りを彩る登場人物たちが魅力的で、温かい。 個人的に叔母の笙子さんが
ネタバレあり
1件1件

異能力者達のおりなす、現代ファンタジー世界の学園恋愛物語

特殊な力を持つ古よりつづく一族の娘として生まれた主人公。 優秀な能力を持つものの、その力を好ましく思っておらず、一族が経営する学園に通学することになるも、特別扱いされることで向けられる視線を嫌う。 そ
1件2件

人とのつながりのあたたかさが心地よい恋愛ファンタジーでした!☆*°

恋人、家族、親戚、そして眷族…璃子ちゃんの周りにいる人たちは皆、璃子ちゃんを大切に想っていて、璃子ちゃんも大切に想っている。だからこそ独りになりたがったりしてしまうこともあるけど、皆に支えられて成長し
1件1件
もっと見る