シオ

わあぁ、わたあめ*さんっ(≧▽≦)お久しぶりです!「言の葉ぽろぽろ」にペコメありがとうございました(^人^)今週からチャリ通勤を始めまして、今も、チャリンコで仕事場に着いた所です。「1」気になりますか?どうしよう、載せようかな(笑)今日帰る時までに考えときますf(^_^)
1件・2件
シオさん、お久しぶりです。 色々あってエブリスタから遠ざかっていましたが、お元気ですか? 2020年にコメントをいただいていたんですね💦ありがとうございます。また仲良くしていただけると嬉しいです。 わたあめ*
1件1件
わあっわたあめ*さん!ヽ(´∀`)ノ 本当お久しぶりです! お元気でしたか!? コメントにお返事ありがとうございました(*^^*) 私もなかなか自分の動きは出来ずにいますが、覗きには来ております。 声掛けて下さって嬉しい( ´∀`) また宜しくお願いします!
1件

/1ページ

1件