ヘツポツ斎

ンバさんが劉淵伝、石勒伝を公開されるより前に(笑)公開しておかねば、と、予定を繰り上げて「漢を襲う」を公開しました。よろしくお願いします。劉淵と石勒を繋ぐ物語、と言う感じです。美化300%です(笑)
2件・2件
先を越されたッw 石勒伝長すぎて挫折しそうですが、エブリスタの五胡十六国界隈を盛り上げて参りましょう。
1件1件
ンバさんの伝より前に公開しておけば、どこを改変したかが見て取れるというニッチな遊び向けでありますw 石勒伝長いですよね……いつかまともに読まねばとは思っているのですが、wikipediaの記事ですでに尻込みしている身には、なかなかw
1件

/1ページ

1件