戦いの火蓋は今日も!
兄妹の戦いの火蓋は、昨日も間違いなく切って落とされていただろうし、今日も落とされて、多分明日も切って落とされることでしょう! たった一つ残ったお菓子。 半分こにしたケーキの大きさ。 そしてたった一杯分しか残っていない、国民的飲み物。 いつだってバトルの理由は事欠かないのですから。 だけどこの兄弟のバトルには、哲学がある!(笑いの) 譲らない! 分けない! 妥協しない!(例外あり) 妹の武器、兄の情報量、勝つのはどっち? この兄妹にとっては、きっと特別じゃない、日常のひとこま。 それなのに読者の腹筋にクリティカルヒットを放ってきます。 ガード無効の日常派コメディです!
1件・2件
どうも、麺つゆ飲んで自爆したことあるタッくんです( *・ω・)ノ いついかなる時も、笑いの種は育っている。さあ、笑おうヾ(●´∇`●)ノ
1件1件
一部実話でしたか~ヾ(≧∇≦) 今年の夏は、そうめんの隣にさりげなくコップに麺ツユを入れてスタンバイしておきます!
1件

/1ページ

1件