初音

切ない、けれどこれはハッピーエンドだと思います。
吉原が舞台ですが、男性・四郎兵衛が主人公。斬新な設定だと思いました。彼を取り巻く弥三郎とあざみもしっかりキャラ立ちしていて読みやすいし、吉原の世界観にも引き込まれます。 ふたりはどうなってしまうんだろうとハラハラしてましたが、最後は「ああ、そうなるかあ」と切ないながらも胸が暖かくなりました。 新着ピックアップでたまたまお見かけした作品なのですが、偶然良作に出会えた嬉しさもあり、拙いながらもレビューさせていただきました。素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
こちらこそ丁寧なレビューをありがとうございました! わりと暗めな話なので色々と不安だったのですが素敵な作品といってもらえて安心しました。 この度は『恋の闇無明長夜もかくばかり』を読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件