路地猫みのる

切ない心情に共感しました
亡くなった先生との思い出が残るバスの座席、切ないですね。再び出会えてよかったと思う反面、別れるときの寂しさは一層胸に迫るものがあります。 幻想的な雰囲気をただよわせた主人公の心理描写がよかったと思います。 欲を言えば、ラスト、指輪になにかサプライズがあると嬉しかったかも。先生が実はこっそりアルバムを作っていて、その間に指輪が挟んであるとか。(ちょっとロマンティックすぎますかね;)勝手な意見なのでスルーしてもらっても大丈夫です、すみません;
2件・2件
レビューありがとうございます! 心理描写を丁寧に書くようにしていたので、そこを褒めていただけて本当に嬉しいです。 ラストは敢えてぼんやりと終わらせているんですが、路地猫さんのアイデア、面白いですね! アフターストーリーとして書いてみようかな。
1件1件
勝手な妄想ですのでお気になさらず~!
1件

/1ページ

1件