鳴上鳴

こんばんは。鳴上鳴です。 「Pre.BANKEN」更新しています。 いよいよ、年齢制限のシーンが入ってくるので レーディング設定をしました。 https://estar.jp/novels/25639910 珍しく難航(このシーンを書きたい為に私は更新している)していた部分を 書き上げて、今日は 「俺、このエチシーン書き終わったら、推し様の小説読みに行くんだ・・・」 の死亡フラグをへし折って、読みに行きます。 実は、単細胞なので、人様の小説読むとどうしても頭が そちらの世界に引っ張られて、 なかなか自分の小説が書けなくなるので 壮絶にこの三日間ほど我慢していました。 ですので、いわゆる 「も、もう、我慢できないっ・・・」 状態になっています。 では今から、行ってきまーす。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
9件

この投稿に対するコメントはありません