進藤ニカ

読んだことのない異世界物語
異世界転移、ここではないどこかへの願望がかたちになったジャンルで、こうもその設定を忠実に守った上で独自の世界観をも構築している作品はなかなかないと思います。なにせ、異世界に飛ばされる者たちはそれぞれ葛藤を抱え、目的を持ち、理念にしたがって行動します。その道を示したのは長髪眼帯の、圧倒的すぎる能力を誇る男。まだ序盤も序盤ですが、謎が謎を呼ぶ物語の展開にさっそく心踊らされ、引き込まれています。そこらにありふれている異世界モノに挑戦するような作風を、体感してみませんか。
2件・4件
かにみそどろりさん!!!ありがとうございます!!!とてつもなく嬉しくて泣きそうです!!! 最近私の周囲でいろいろあって、すこし暗くなっていたのですが息を吹き返しました!嬉しいです! うわぁ・・・なんて嬉しいのでしょう。これからもかにみそどろりさん、読者さんに喜んで貰える作品を作りたいです!がんばります!
1件3件
それはよかった。少しでも応援になれたらと思います
1件

/1ページ

1件