77億の異世界は俺が支配した~西高異世界探索部奇譚~

「人はそれぞれが自分の世界に生きている。だからこそ誰の所為かもわからない理不尽が起きる。だったら異世界77億を支配しろ」

いる

ファンタジー 休載中
1時間3分 (37,727文字)
ひきこもりですが、がんばって書きました!

34 1,557

あらすじ

「人はそれぞれが自分の世界に生きている。目の前、同じ空間に存在する人物ですら、誰一人として同じ世界を生きてはいない。だからこそ誰の所為かもわからない理不尽が起きる。だったら異世界77億を支配しろ」

感想・レビュー 1

読んだことのない異世界物語

異世界転移、ここではないどこかへの願望がかたちになったジャンルで、こうもその設定を忠実に守った上で独自の世界観をも構築している作品はなかなかないと思います。なにせ、異世界に飛ばされる者たちはそれぞれ葛
2件4件