真辻春妃

読んでいて楽しく、笑えます。
書き出しから容疑者の逮捕、その容貌の美しさ、事件のあらまし……と様々に興味を惹かれて読み進めました。 他の方のレビューにもあったように、どのキャラも魅力的で、とにかく主人公ヒカルと容疑者ヒカリちゃんがお気に入りでした♫ 脳の構造やギリシャ神話など全く未知の私ですが、ふむふむととても興味深く勉強させて頂き、その仕掛けが「ああ、なるほど!」と分かった時、面白いなぁ、やられたなぁとどハマりしました。 前半部分は取り調べや捜査で分かった新情報などで淡々と進みますが、中盤以降の実況見分から後は畳み掛けるように事件が加速し、ハラハラドキドキの展開でした。 まさにジェットコースターに乗せられたみたいな。 そして名前だけが出ていて気になっていた人物の登場!誘拐シーンのあの場で初登場とはカッコよすぎ!と彼が気になりすぎました(笑) 最終、事件が収束してからのイワサキが、例のウィルスを交えながら彼女と謎を解き明かすシーンもとても面白かったです。廃虚病院、やっと二人で来れたのかぁと思い、ちゃんと読者の期待に応えてくれるまどかさんに感謝です。 スター特典もありがたく読ませて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ しかし。このミステリーをたった半年で書き上げるなんて凄すぎますよ! 良作をありがとうございました♡次作も応援してます╰(*´︶`*)╯♡
1件・6件
春妃さん、 感想ありがとうございます!気づくのが遅れて申し訳ございませんでした!! 春妃さんのコメントが嬉しくてほぼ毎日読み返してました。 始めてチャレンジしたジャンルだったので、勉強する事も多かったですが、素晴らしい感想を頂いて涙!涙! 誘拐シーン、パルクールの事ですね!誘拐シーンは最初から決まっていたのですが、岩崎が暴れすぎて遅くなってしまいました。 半年連載していたので、現実世界でも色々ありました。 廃墟病院に戻る設定にも気づいて頂いて有難うございます。 事件がなかったら知り合う事がなかった2人なので…… 連載を終えた後も、スター特典でちまちま楽しんでしまったほど、愛着のあ
1件5件
まどかさん、こんばんは(*⁰▿⁰*)ノ 中々読む時間が作れず、完読が遅くなりましたが。今朝子供たちが寝てるすきに一気に読めました( ´ ▽ ` ) まどかさんみたいに上手なレビューは書けないのですが、とにかく自分が感じた事を全部詰め込んだつもりです♫ パルクール剣、ですね(笑) 誘拐のシーンはそこも勿論ありですが、あのコンビニに車が突っ込んでくるシーンからが「うわぁっ!」って感じて、警察官のカッコよさも伝わってドキドキしました。 光ちゃんも剣くんも肝が座っててカッコよすぎなのです(*^▽^*) 柏木さゆり事件あたりはイワサキがシュン太郎で可哀想だったけど。結果オーライで可愛いお嫁さん貰えて
1件

/1ページ

1件