ユアキ

うぅ……スランプだ(;´△`)
・2件
大丈夫ですか…? スランプって、辛いですよねp(´⌒`q) 俺も一時期、絵描けなくなった事あります。
1件1件
(´;ω;`)ブワッ 只、自分の自己満足で書いていた小説なので……周りを気にせず投稿していたのですが、、 段々、周りの感想やコメントを読むうちに…求められてるように書かなくては…とプレッシャーになってしまってorz そうなると、ホントに面白いのかな?とか、このページは人気が無いのかな?とか…… 悪循環のようになって、続きが書けなくなって……でも、応援してくれる人が居るから更新しないといけなくて…… あぁー、すみません なんだか、暗くなりましたww コメントありがとうございますっ// 励みになりました´`*
1件
爆風スランプっっ!← そんなときは、一旦忘れてリフレッシュなり(☆∀☆)
1件
爆風っ(*´∇`*) あび、ありがとーっ//
1件

/1ページ

2件