爆風スランプっっ!← そんなときは、一旦忘れてリフレッシュなり(☆∀☆)
1件
爆風っ(*´∇`*) あび、ありがとーっ//
1件
ユアキの役に立った…( 〃▽〃)
1件1件
あびと話してると、楽しくて更新がんばろってなる(´Щ`*) 今回のページは、ワンコ書記とにゃんこ委員長を追加したよっ//
1件
(☆ω☆)キラーン …………う、嬉しいな// 私も、ユアキで元気になれる(!?)から…一緒だっ(><) あはっ★← わんことにゃんこ=^・ω・^=!!!! 見に行かなくては! ε=┏( `・_・)┛
1件1件
わー(*´∇`*) もう……あび可愛い過ぎるww ギュッてしたい←え 更新に一時間かかってしまった(汗)
1件
か、かかかわいくなんてななないですよっ(((((・・;) でもぎゅーってする// .:..:.ε≡(*ノ∇ノ) それだけ考えたのなら… すごい良さそう! 楽しみー(*´∇`)
1件1件
今日は課外授業でプラネタリウム行ってた´`*←関係無い 応援特典で、もうすぐイラストを追加する予定ですぬ……(´・ω・) 今からページ追加してくる(*´∇`*)
1件
プラネタリウム大好きー(*´∇`*) 志望進路は宇宙天文なあび← 楽しみだけどー… ちと忙しいもんで寝る前にでも見ようかな♪
1件1件
おぉー// デネブ、アルタイル、ベガの夏の大三角形が好き(*´ω`) 天文とか……かっこいい!! 自分は、あまり決まって無いけど…企画構成とか興味あるかなぁ?
1件
星座だと北の方で年中見れるのがすき(*´∇`) 宇宙の起源とか某銀河の仕組みとかに興味がある^^; 企画構成…初耳だ(・・; どんなの?
1件1件

/2ページ

20件


0/1000 文字