やたこう

というか、挟み直しましたが、もう挟んであったと思いますよ。 この作品は栞系のトピで始めて見た&栞から読むが出てたので。 俺は、挟んだときの応援が入らないようになっているので、応援だけで確認するのは間違いだと思います。
・1件
皆さん 一度挟んでもまた投稿すれば挟み直してます。 栞を挟むと読んだ方の覧に名前必ず出ます 一回挟むだけで応援1ってでますよね 今回出ましたよ すみません 悪質な方がいらしたのでサークルを良くするためにチェックしました。
1件
そうでしたか。 応援ポイントの件は、そちらでもう一度見つめ直してください。 これは事実です。 設定から調べられます。 それと、挟み忘れに関しては、こちらの不手際でした。 すいませんでした。 勘違いしておりました。 本当にすいませんでした。
1件

/1ページ

1件