皆さん 一度挟んでもまた投稿すれば挟み直してます。 栞を挟むと読んだ方の覧に名前必ず出ます 一回挟むだけで応援1ってでますよね 今回出ましたよ すみません 悪質な方がいらしたのでサークルを良くするためにチェックしました。
1件
そうでしたか。 応援ポイントの件は、そちらでもう一度見つめ直してください。 これは事実です。 設定から調べられます。 それと、挟み忘れに関しては、こちらの不手際でした。 すいませんでした。 勘違いしておりました。 本当にすいませんでした。
1件
こちらこそ、 すみません えらそうでした。
1件
いえいえ、悪いのはこちらですから。 上から言うのは、ごく自然のことです。 別件で注意すべきなのは、あともうひとつありました。 俺以外の違反者が言ってましたが、作品を読んでくれた人は、新しい人から10人のみです。 つまり、例えばAさんがBさんに応援のつかない設定で栞をつけて、一時間後にBさんが読者履歴と応援履歴からAさんを摘発したとします。 ですが、Aさんが読んでからBさんが履歴を見るまでの一時間に10人以上の人間が閲覧したとすると、Aさんは冤罪となるワケです。
1件
んー 私の作品は人気ないので閲覧数も読んだ方とリンクしてわかるんです。 いつもは無理ですが チェックしようと投稿した今日は確認しました。 一回挟んだら挟まなくていいと思ったって方がいたり、 好きじゃない作品は飛ばすって方がいたり 真面目に家事や仕事合間に いつも同じ作品でも 栞を挟むことをしてきたひとは少なからず損をしてます。 だから 故意にしてる方への戒めのためにもトピックに投稿しました。
2件
そうでしたか。 それならば余計なお世話でしたね。 なら、あなたの作品がAさんBさんの問題が勃発するほどの作品になることを願ってます
勿論、それほど有名な作品になるってことですよ! 悪質な輩に絡まれやすい作品ってわけでは無いですからね!

0/1000 文字