西 東

甘酸っぱさ濃縮のどろどろ?
青春しているなと思いました。 今は口伝てよりも早く情報を得られる機器類があるからこそ、噂話などの拡散も恐ろしく早いのでしょう。 その為に極地的な品薄とか起こりそうで、お店側も情報掴んでいないと何故売れているのか分からない状況も生まれていそうだと、横にそれた事も考えてしまいましたが。 おまじないに頼ろうとする心理は、まだ恋に純心で、芽生えた感情を大切にしていると伝わりますが女の駆け引きは恐ろしい。 一言、一言の攻防と策の巡らし合いは息詰まりそうです。 そして何故だか可愛らしいとも思うのですが。 思い切ってからの行動には一種の清々しさを感じましたが、そこに更に待ち構えているオチには思わず苦笑です。
1件・1件
西東様、レビューありがとうございます♪ 久方ぶりにラブコメ挑戦!と思っていたのにどんどんあらら、の方向に行っちまいました( ̄▽ ̄;)まあこれが更クオリティってことで笑笑 お立ち寄りありがとうございました(≧∇≦)/
1件

/1ページ

1件