バッタもんですが何か?

お嬢様学校に通うJKの非日常的一日。というかバトル?

更紗

恋愛 完結
8分 (4,559文字)
なんかドロドロになった。( ;∀;)

13 123

あらすじ

コメディ書くつもりがなんだか大奥みたいな感じになってしまいますた:(;゙゚'ω゚'): タッくん、束砂ちゃん、瑞希*んだ、サラやん四人による縛りプレイ創作です。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

甘酸っぱさ濃縮のどろどろ?

青春しているなと思いました。 今は口伝てよりも早く情報を得られる機器類があるからこそ、噂話などの拡散も恐ろしく早いのでしょう。 その為に極地的な品薄とか起こりそうで、お店側も情報掴んでいないと何故
ネタバレあり
1件1件

負けられない

藁にもすがる思いで目を付けたのは……おまじない! そんな状況から火花を散らす恋模様。青春だなあ(●´ω`●) そして、うっかりぬけてるところも現実味があって楽しいです。学生の淡く甘い恋心と、バチバチと

その他情報

公開日 2020/6/1