緑川珈琲

びっくりしたけど
お大事にしてください。今月は私たち誕生日よねー?りおさん6月だったよね?私は本日だー!ビバ!私たち! 大丈夫よ。読者みんなで祈っているからね! 辛い痛い苦しいなどなど泣き言沢山言ってください。りおさんの自由なエッセイだもの。
15件・1件
初めてコメントします。いつも読ませて頂いてました。スターを貯めてる間にこんな展開が、、、とビックリしました。子どもが居て入院は大変ですよね。話してみたいことは色々ありますが、今は闘病頑張って下さいね!元気になってエッセイ続けていってもらえると信じてます!何もお力にはなれませんが、一読者として応援させて頂きます!
1件

/1ページ

1件