エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
The Hypnotic Affair (ぼくの催眠術事件)
和來 花果(かずき かのか)
2020/6/3 9:29
催眠術はほどほどに!
無料のスマートフォンアプリは珠玉混合。 ん? 催眠術アプリ? うさんくさい気もするけど、暇つぶしに試してみるのはもってこい! もちろん、使ってみる主人公。 さて、その結果は…? 成功なのか失敗なのか、その判定は迷うところ。 けれど読者が作者・たやすさんの笑いの催眠術にかかってしまうことは、間違いなしなのです。
いいね
コメント
・6件
たやすもとひさ
2020/6/4 0:17
レビューありがとうございます。嬉しい。 催眠術をかけることに関しては、大成功ですよね。 まあ、肩がちょっと抜けるくらい、いいかな、と。 ちなみに私はグレース派です。 イモルテルやこの作品の文体(少年の一人称)は、ちょっとポール・ジェニングスに影響されてます。
いいね
・
1件
コメント
・
5件
和來 花果(かずき かのか)
2020/6/4 16:39
たやすさん、こんにちは。 催眠術、かけることは大成功ですね! 解くことは少々、失敗してしまったようですが…(*^^*) 肩が抜ける?! そうですね、いたずらの代償としては妥協点かも(^^; たやすさんが、グレース派は納得です(*^^*) とってもお綺麗で、気品がありますよね。 綺麗な人ばかりのハリウッド女優さん達ですが、王妃になるなら、グレースケリーですね! もしも催眠術アプリが手に入ったら、何をしようかな? やっぱり誰かを鳥にしてしまいそうです(*^^*) ※ミミズのいないところ限定 ポール・ジェニングス、知らなくて検索したら、訳書は見当たりませんでした。 たやすさん、原書で読
いいね
コメント
もっと見る・4件
前へ
/
1ページ
1件
次へ
和來 花果(かずき かのか)