モルガ

お久しぶりです。゜ モルガです。皆さんお元気でしょうか? 何年ぶりかの小説[エッセイ]に悪戦苦闘中でして💦何故だか公開となってしまい。皆さんの所へ通知が届くという…。ご迷惑をおかけしてすみません(‐人‐)💦 私のエッセイは画像ありきで成り立つのに 画像の添付の仕方が分からないという…。 それなのに、はやくも本棚に放り込んでくださった優しい方!ありがとうございますヽ(;▽;)ノこりゃあー諦めずに投降するっきゃないね🎵 気長にお待ちください。゜☆ 『Gem in said of inclusion~モルガの森』より 青の表紙もあるよ♪準備中。゜☆
14件・11件
お久しぶり&お帰り (´▽`)ノ 夜にお邪魔します(・∀・) ちなみに俺は写真の貼り付け方わからん(笑)
1件1件
深月さんお久しぶりです♪ お元気ですか?…通知失礼しました💦 まず非公開にもならない💦(笑) お仕事中失礼しました🙏 お疲れさまです😊🍀
1件
モルガさん、おかえりなさい!ヾ(*´∀`*)ノ PC版でもほぼ同じだとは思いますが、スマホの操作だと 貼り付けたいページの本文部分をタップ ↓ 画面にアイコンが五つ出てくるうちの一番左(山と太陽みたいなピクチャーアイコン)を選ぶと、画像ファイルが表示されます。そこで指定の画像をチョイス。 以前は本文の最後にしか表示されなかったのが、今は文章を区切って好きなところに載せられる&一ページに最大五枚(だったかな?)貼り付けられるようになりました(*´∀`*) それと、公開非公開は 『作品管理』  ↓ 表紙の右側にある歯車みたいなアイコンをタップ  ↓ 作品情報を編集  ↓ 概要や一言PR
1件5件
ありすさーん🎵(*´∀`)ただいまです。 色々試してもフリーズしたままで困ってたんだけど、 アプリ入ったらね。…ありすさんの言う通りですんなりいけた✨ これってボンミスですか?(笑)💦 ありすさん忙しい中なのに、沢山教えてくれてありがとう💓 ( T∀T)感謝🌸
1件
またモルガさんの作品を読みに行けるなんて最高!エブさんに生息しててよかった 入場料払いたいんですがどこで払えますかね( ;∀;)
1件2件
😆💦(笑) どーぞ見てやってください🎵 くろのすけさん石詳しいから緊張するなぁー😁💦 色々教えてくださいねO(≧∇≦)O✨
1件

/1ページ

3件