恋が実って、めでたし、めでたし。
ハッピーエンドが好きなので、恋が実って良かったです。謎解きのミステリーも面白いです。ただ、物語を全体で捉えると、山と谷が乏しいですね。互いのピンチを、互いの得意分野で助ける。といったことが入っても良かったと思います。また、成長させるよきライバルがいても。 面白い小説をありがとうございました。
1件・1件
奈音(なおん)さん こんにちは、佳景です。 感想ありがとうございました! 謎解きの中には、新人賞の選評で「説得力がないものもある」と書かれたものもあるのですが、お楽しみ頂けたようで幸いです。 苦手な現代物な上に、初めての短編連作だったので、平坦な物語になってしまいましたが、頂いたアドバイスを元に、現在執筆中の短編連作ではメリハリを意識してみようと思います。 繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件