yuki

みんなホントごめーん 最初からこの結末は決めてて エリート商社マンと普通の女子高生 現実的に考えてこうなるんじゃないかなって 心はくるしかったけど、どうしても結末の変更は出来なかった(*>ω<)人 途中、多少の拗れはあってもそんなにひどくなかったのは、最後にこの大拗れがあるからで 能天気なラブコメのハッピーエンド臭ばんばんのハニーミルクにしては、重かったよね〜 どんでん返しのハッピーエンドならわかるけど どんでん返しのバッドエンドだもんね… なんかごめん… 明日から何を書くかはまだ決めてないけど、 気分で何か書きまーす! 急にカワウソの続きとかきたらごめん笑 私も今夜はハニーロス(꒪⌓︎꒪) たぶん、納得いかない人いっぱいいると思うんだよね(;∀︎;) ハニーミルクについての苦情がございましたらどうぞお書き下さい。
88件・37件
yukiさーん アルゼンチンのkazunanoです(笑)。 確かに椅子からずり落ちました(笑)。 だけど、これが今のyukiさんの思う最後ならば、それはそれで受け取らないとなっておもってますよー。 それと、続編希望するのは別としてー。(笑) 別れを選んでからのコーキの心はわかるけど、スズちゃんが、コーキと別れたことでどんな風に考えて足掻いて前に進もうとしてるか、見たいとは思いました。 それと、アルゼンチンでのスズちゃんとコーキも見たいともちろん思ってますよ! ← 続編希望って言ってる⁉️(笑) また叫ぶ気満々‼️🤣 でも、ハニーミルクは、yukiさんの血と肉でできたものだ
7件4件
アルゼンチンの二人ね〜 もし、スズちゃんが大学進学やめて卒業後はアルゼンチン行く!って話やったらさ 言葉ちんぷんかんぷんなのに、こーきが仕事の間に勝手に出歩いてさ こーきは一人で出掛けるなってしつこく言うと思うのよね。 そんで、「わ、外国のハンバーガー美味しそう!」からの 店内にあったピアノ弾く からの 身振り手振りでアルゼンチン人と心通わすよね笑 そんで、バーガーショップのいかつい髭の店主に、ハニーミルク作らせて そんでそんで、こーき連れて行って こーきが白目剥くと。 うーわーー楽しいな! アルゼンチンーーーーーー!! あ、叫んじゃった
3件
yuki様 完結お疲れ様でした。 結末は最初から決めていた、との事…よくぞブレずに(笑) ほぼハッピーエンドになる作品の多い中、衝撃的な終わり方だったので記憶に残る作品となりました😃 突然終わった感もしますが、作られた方の思い入れの作品。受け入れますよ〜❤️ でも何年後かに再開して、と妄想はしていますが✋ 本当にお疲れ様でした㊗️
4件1件
自分ブレない心でやらせてもらってます!( •̀∀︎•́ )✧︎ あれだよね たまに🦹‍♀️降臨してくるんだよね笑 でもこの🦹‍♀️の作品が記憶に残ってくれるとかめちゃ嬉しい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 次なに書くか決めてないけど、また遊びにきてね〜♡
2件
ハッピーエンドがいいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) なので、続編をハッピーエンドでよろしくお願いします。
1件1件
いきなりのバッドエンドめんご〜 泣きなさんな ハッピーエンドになりそうな雰囲気やったのにね笑
1件
ゆきさーん 完結お疲れ様でした。 ツライ結末…なかなか整理出来ませんが、現実的な…というゆきさんの思いが伝わり、確かに。と思いました。 もちろん、他の皆様のように続編もみたい気持ちはありますが… ゆきさんの新作も楽しみです⑅︎◡̈︎* 私の心に残るゆきさんの作品がまた1つ増えました♡ ありがとうございました。
1件1件
心に残るとか喜ぶ〜( ♥︎ᴗ♥︎ ) あざーーっす! うん、でもみんなにまさか!と思わせれて達成感や( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑 次なんにしようかな〜 気長にお待ちを! そんでまた遊びにきてね〜
2件
ユキちゃんの拗れファンとしては、このどんでん返し納得というか、納得しなかあかんやろー! やけど続編あってもいいで? あって欲しいけど?コーキのそれから…とかオモシロイよね(笑)
4件1件
拗れファンか!笑 悪魔の心が降臨したよね〜笑 アルゼンチンで抜け殻になるこーきね。 「あーー…芋けんぴが食いたい…」とか言うよね笑 そんでさ、たまに真壁さんの奥さんとか来てね、肉じゃがとか食べさせてくれるの。 「醤油最高!」みたいな笑 どうでもいい小話やけど笑 さてと、次になに書こうかな〜 何かがアップされた時にはまた遊びに来てね〜(*´∇`)ノ 
1件
yukiさーん。 まず完結お疲れ様でしたー。 でも、まさかの結末にマジ泣きました。 絶対ハッピーエンドで終わると思ってたから…。 お願いだから、続編書いてー‼︎ そして今後の更新楽しみにしてまーす。 個人的には、かなちゃんを希望します❤︎
4件1件
まさかと思ってくれたら大成功な私です(人´∀`) こんなに長くなる予定じゃなかったんだけどな、ハニーミルクは笑 バスガールの文字数超えたあたりから「ん?あれ?(T∀︎T;)」ってなったよね笑 かなちゃんを全部編集したらいったいどうなるんや笑 でもまぁ、かなちゃん希望者多数やね笑
3件
yukiさん、、、 勝手に東京編が始まるものだと思い込んでました(;_;) 同期旅行の終盤で神田のことは信じてた的なコーキの回想があった気がして、こりゃ東京に神田も来て拗れるなとニヤニヤしてました。 コーキには何とか3年で結果を残してもらって東京編期待したい! エリート商社マンと未来有望な音大生ならハッピーエンドもみえてきそう。音楽は国境を越える!!! でももちろんyukiさんのストーリーを尊重します✨
5件1件
おぬし、やるな( •̀∀︎•́ )✧︎ 散らかしたままになってるもの多数。 だっていきなりの転勤でこれだから、回収する間もなくバサッと終わっちゃうよね〜 神田も天城ちゃんも愛理も散らかしたまま〜笑 やだ!こんな終わり方初めてかも!笑
4件
毎回楽しく読まさせてもらってます! きっとユキさんの事だから 東京編はないだろうと思ってました〜笑 また別の話やらコラボやらも 楽しみにしてま〜す こーき(玉森)ロスになる前に 新作もワクワクしながら 待ってます(*^^*)
1件1件
こーきを玉森で妄想、あざーす! いつもなんやけどさ、長いのが完結したら喪失感ひどい笑 すんごい寂しくなっちゃってさ〜 どの話のキャラも、リアル妄想しすぎて現実との境目が…笑 私かなりヤバい人や笑
受け入れるのに1日かかったわ(泣) いや、正直、まだかもしれないけど(笑) 甘酸っぱい悲しさ(泣)
2件1件
そんなに?! めちゃ喜ぶわーー(o´∀︎`o) 長編終わった後の脱力感よ笑 なんか寂しくて切ないんだよね こーきに会いたいもんね笑
甲子園が中止になって私の今夏は始まりもせずに終わったと勝手にテンションだだ下がりの中、まさかのバッドエンドにビックリだけど……でも、世の中ハッピーエンドばかりじゃないんだよねー。色々な恋愛があって当たり前なわけで、すずちゃんとこーきの行く末がこういう結果なら致し方ないと、頑張って納得するわ(笑) 個人的には続編はいいかな……二人が復縁すればいいけど、もし仮に別々な相手となんてなったら益々ショック受けるからー(((^_^;) ハッピーエンドで終わったバスガールで癒されてこようっと(笑)
2件1件
テンションだだ下がってるとこに、こんなバッドエンドぶっ込んでごめーん笑 わたし的に、バスガールの終わり方好きやんね笑 自画自賛Σ\( ̄ー ̄;) かなちゃんはさ、まぁハッピーエンドではあるけど、卒業でみんなで一球ずつ打って、なんか切なく終わったからさ。 世の中的にはハッピーエンドの方が好まれるよね〜
3件

/2ページ

16件