yukiさーん アルゼンチンのkazunanoです(笑)。 確かに椅子からずり落ちました(笑)。 だけど、これが今のyukiさんの思う最後ならば、それはそれで受け取らないとなっておもってますよー。 それと、続編希望するのは別としてー。(笑) 別れを選んでからのコーキの心はわかるけど、スズちゃんが、コーキと別れたことでどんな風に考えて足掻いて前に進もうとしてるか、見たいとは思いました。 それと、アルゼンチンでのスズちゃんとコーキも見たいともちろん思ってますよ! ← 続編希望って言ってる⁉️(笑) また叫ぶ気満々‼️🤣 でも、ハニーミルクは、yukiさんの血と肉でできたものだ
7件4件
アルゼンチンの二人ね〜 もし、スズちゃんが大学進学やめて卒業後はアルゼンチン行く!って話やったらさ 言葉ちんぷんかんぷんなのに、こーきが仕事の間に勝手に出歩いてさ こーきは一人で出掛けるなってしつこく言うと思うのよね。 そんで、「わ、外国のハンバーガー美味しそう!」からの 店内にあったピアノ弾く からの 身振り手振りでアルゼンチン人と心通わすよね笑 そんで、バーガーショップのいかつい髭の店主に、ハニーミルク作らせて そんでそんで、こーき連れて行って こーきが白目剥くと。 うーわーー楽しいな! アルゼンチンーーーーーー!! あ、叫んじゃった
3件
yukiさん♪ yukiさんがそんな妄想始めたら、私も含め読み手さん皆、妄想止まらんってなりますよぉ‼️🤣 ましかし、どんなyukiさんも受け止める覚悟してるんで(ドンと来いっ!(笑))。 でも、でもでもでもでもでも。。。 もし、続編、やってくださったらっ。。。。。。。。← もったいぶらせる🤣 アルゼンチンだろうが、パプアニューギニアだろうが叫ぶからっ‼️ ← ご褒美でもなんでもないっ🤣
2件
ドンと来いっ!!って言った割に でもでも言ってる(´゚艸゚)ププッ笑笑 しかもどっからパプアニューギニア持ってきたんや!笑笑 こうなったら最後はあれやね ジャパーーーーーーーン!!!
1件
yukiさん♪ そろってぇ。。。 ヒロミ郷!?← ふるっ🤣 アルゼンチン行ってハニーミルク飲んだら、 ジャバーーーンが恋しくなって、 コーキとスズが 日本に帰ろうとするんだけど、 途中でパプアニューギニアに寄りたいって スズちゃんが言って、 コーキが、 「どこからパプアニューギニアご出てきたっ!?」 って。。。。 やつぱりラブラブだなっ‼️🤣 あーーーー 妄想でごはん3杯食べれる‼️(笑)
5件

0/1000 文字