吹雪の中で
吹雪の中で突然訪れたハプニング。それを乗り切るために出会った男女のちょっと不思議な物語。 ネタバレをせずに語るのは難しいのですが、沢山話せてよかったね。と主人公に言いたくなりました。大切な人に連絡をとりたくなるような心温まる作品です。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも頑張ってくださいね。
1件・2件
とても素敵な感想をありがとうございました。ぽぽあっとさんの心に温かみが伝わったのなら読んでいただいた私の方が幸せな気分になります。これからも作品を書き続けていこうとする勇気をいただきました!感謝。。。
1件1件
爽さんこんにちは!! 面白かったなー。顎クセでじいちゃんかな?って思ったんですけど、そしたら逆に情が写ってしまいました!! あと雨の犬流されてるやつも面白かったです^_^ いつか2人で散歩とかしてほしいですね! これからも頑張ってください!
1件

/1ページ

1件