野麦街道メランコリア

吹雪の中で一人の男性に出会った(短編)

爽 義弘

8分 (4,546文字)
不思議でちょっぴり切ないお話です

366 1,303

あらすじ

祖父の安否を確認するために、富山に向かったコヨリ しかし、途中で渋滞に巻き込まれてしまう そんなとき、一人の若い男性がコヨリの車のドアガラスをノックした 思いがけない展開とラスト 短いので、気が向い

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ラストシーンに感動して鳥肌が立ちました

ラストシーンに感動して鳥肌が立ちました。この先のストーリーも想像しちゃいました。文章の表現力や話の展開、読みやすい構成など、見習いことが沢山ありました。思わず引き込まれて、あっと言う間に夢中で読んでし
1件1件

吹雪の中で

吹雪の中で突然訪れたハプニング。それを乗り切るために出会った男女のちょっと不思議な物語。 ネタバレをせずに語るのは難しいのですが、沢山話せてよかったね。と主人公に言いたくなりました。大切な人に連絡をと
1件2件