ナナシ

あれ? もう6月になってたぞ?? 【番外編】おとうさんも一緒(再び) https://estar.jp/novels/25208932/viewer?page=523 6月4日の更新にて完結です。ゴールデンウィークの前に書き始めたのに、どうしてこんなに時間がかかってるんだろう??おかしいなぁ??_:(´ཀ`」 ∠): 余談ですが、今回の番外編の中にあった“憂鬱なメロン”事件は実話です。男の子って目を離すとロクなことがありませんね! それでは(?)、今後とも『いばら姫は、森の奥。』をよろしくお願いいたします^ ^
9件・2件
面白いです!一気に読めそうなのに、今日は遅番出勤です。゚(゚´ω`゚)゚。 また続き読みに行きます
1件1件
わわわ:;(∩´﹏`∩);: イノウエさん、めっちゃ嬉しいです(*´Д`*) 「笑」のスタンプを大量に押下される恋愛小説を読んでもらえるなんて……!!! お時間のあるときに、ぜひお立ち寄りくださいませ〜❤️❤️❤️
1件

/1ページ

1件