あおじ

医療機関勤務の為、気が引けて行けていなかった美容院に今日行ってきたあおじです。第二波がくる前に行かないと頭がもっと悲惨になると思い、切ってきたのですが、床に落ちた毛の量にドン引きしちまったぜ。よくこんなもん頭にくっつけて生活していましたよ。「2回分はある(笑)」というお言葉も頂きました★とても頭が軽くなったし、前髪カーテンがなくなり視界も良好なのです。おわり!
12件・12件
美容院、いつもどんな風に注文してるんですか??
1件1件
……え、え?注文?? 馴染みのお店過ぎて何も言わないでもカットが始まるので、んー、とりあえず“短く少なく”という感じで毎回切ってもらってます!
1件
行ける時に行くのはそうですが、あんまり遠慮しなくても良いのですよ💦💦
1件1件
そうなんですけど、同じ職場の看護婦さんがすげぇ敏感というか、徹底してる方で……その人が切ったからいいかなって思いまして。 まぁ私も自信がないですし、……移されても困りますし
かえるも日曜日に髪を切りました! ずっと放ったらかしだったので、ヒヨコが住み着くところでしたよ〜。 でも、短く切り過ぎたので職場の子に、「知らない人がいるかと思いました」って言われました(笑) まぁ、かえるがばっさり切るのなんて、何年ぶりかですものねぇ。 よし、これで3ヶ月は散髪しなくて済むぞ!(*≧∀≦*) しかし、髪を切るのに周りを気にしないといけない時代が来るとは・・・。
1件1件
私も高校くらいの時は腰位ありましたけど、特に意味なくばっさりとショートカットにしましたよ~ん。当時は髪も染めていなかったのでカットされた髪はお店のカラー見本となりましたとさ! そうですよ。わたし、月1で切らないとヤバイのでもっと気軽に行ける日がはよ来てほしぃ~😢
私も髪切りに行きたいです! 美容院に行くのめんどくさくてずっと行ってないけど、いい加減切らないとやばい(-_-;) ついでにS髪も染めないと(苦笑)。
1件3件
近所の美容院で面白いおばさんが切ってくれるので気楽で楽しみにしながら行ってます。おしゃれな所はめんどうで行けない……(;Д;) 今日カラーもしましたよ~。小学生の頃からS髪(笑)めちゃあるんですよね~。
1件
こんばんは 髪が早く伸びる人は健康的だと聞きます。 2回分もチャージできたのであれば excellent!
1件1件
栄養が頭髪に全部いってる気がして少し恐ろしい気もしますがね(;^ω^) それでも月末には「切りに行きたい」と言ってそうです(笑)
1件

/1ページ

5件