私も髪切りに行きたいです! 美容院に行くのめんどくさくてずっと行ってないけど、いい加減切らないとやばい(-_-;) ついでにS髪も染めないと(苦笑)。
1件3件
近所の美容院で面白いおばさんが切ってくれるので気楽で楽しみにしながら行ってます。おしゃれな所はめんどうで行けない……(;Д;) 今日カラーもしましたよ~。小学生の頃からS髪(笑)めちゃあるんですよね~。
1件
小学生Σ(・□・;) 私は30超えてから増えましたね。 って年齢がばれる……。 私もおしゃれな美容院苦手です。高いし(笑)。
1件
母方の血なんですよね~まぁ父方に似たら薄くなるのでまぁいいんですけど(笑) 高いくせにおしゃれな所は短くして下さいってお願いしても躊躇して全然切ってくれないんですよね~
1件

0/1000 文字