あげもち

こんばんは、あげもちです。 今日は暑いですね…。 最近は子どもが夜中に寝ぼけながら騒ぐので、慢性的な睡眠不足がしんどいです。 加えて、腰も痛くなってきて… 何か悪いことしたかしら(´TωT`) さて、今回も宣伝スペースをお借りします。 https://estar.jp/novels/25652857 毎日0:00更新しています。 お話も佳境に入ってきました。 あと3話くらい、の予定。 最後まで走りきれるように頑張りたいと思います。 ひとつ伺いたいのですが… 良いお話を読むと、ペコメでは飽き足らず、 ガーッと重っ苦しい想い(注:レビュー)を 作家さんへぶん投げてしまいます。 エブリスタの暗黙のルールのようなものを まだ掴みかねているんですが、やはり いきなりはやめておいた方がいいでしょうか…? ☆私信:カタツムリさん ペコメありがとうございます! 嬉し過ぎて、ゴールまで爆走できそうです← 最後までお付き合いいただけますと幸いです。
4件・5件
レビューいただけるとうれしいです。 めったにもらえないものなので。 いつぞやは私の作品にもありがとうございました! 私はいろいろ考えてしまって気軽にレビューはできないので、あげもちさんすごいと思います。 ペコメ喜んでいただけてうれしいです。 BLではじめてキュンってなりました(笑)。 毎日更新を楽しみにしています☆
1件2件
とんでもない! カタツムリさんの作品の視点や書き方は斬新で、いい刺激を貰っています。 ペコメだと逆にどのくらいの量がいいのか、と悩んでしまって。 ここまで書いたなら、レビューでババンと感動をぶつけよう!という過激派です(笑) よろしければ、また愛をぶつけに伺わせてください← キュンとしていただけて…うぅ…嬉しくて溶けそうです。 あと少し、頑張って駆け抜けたいと思います!
1件
こんにちは!レビューもらって嬉しくない人はいないと思うので大丈夫だと思いますよ! 辛口のレビューになっちゃう場合は、良かった点を書き添えるなど工夫も必要ですが。
1件1件
ありがとうございます! よかった…めちゃめちゃ重いと思われていたら、と心配だったので安心しました。 辛口レビューは一歩間違えると、作家さんを傷つけちゃいますからね…気をつけなきゃ。 好きな作品に出会うと 「好き好き!これ生み出したの、あなた?!すごい!好き!!」 …と尻尾ブンブン状態でレビューを書くので(その節は失礼しました)、その路線でいこうと思います。
1件

/1ページ

2件