月宮様 お返事が遅くなり、大変失礼いたしました。 通知が届かない設定にしていたようで、月宮様からのご連絡を見落としておりました。申し訳ございません。 当方、先月頭から体調を崩しており、エブリスタ含めsnsを覗くのをセーブしている状態です。 ようやく落ち着いて参りましたので、そろそろ執筆を再開しようかと考えておりました。 その期間につきまして、こちらからなにも連絡もせず、月宮様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 ただ、体調も日々波のように変化をしており、以前のようにコンスタントに執筆活動をすることは少し難しいかもしれないと感じております。 活動の頻度は下がりますが、せっかくご縁あって貴コミ
1件1件
コメント遅くなりました カタツムリさん、おめでとうございます!! カタツムリさんの面白いアイデアに今回も舌を巻いていました。次が…次が気になる…!! 「書きたいものを書きたいときに」のカタツムリさんのペース、すごく大切だと思います。 私はすぐ流されたり焦ったりするので(^ω^;) 続きを楽しみにしています。 また後ほどペコメしに伺います。
1件1件
ありがとうございます! よかった…めちゃめちゃ重いと思われていたら、と心配だったので安心しました。 辛口レビューは一歩間違えると、作家さんを傷つけちゃいますからね…気をつけなきゃ。 好きな作品に出会うと 「好き好き!これ生み出したの、あなた?!すごい!好き!!」 …と尻尾ブンブン状態でレビューを書くので(その節は失礼しました)、その路線でいこうと思います。
1件
とんでもない! カタツムリさんの作品の視点や書き方は斬新で、いい刺激を貰っています。 ペコメだと逆にどのくらいの量がいいのか、と悩んでしまって。 ここまで書いたなら、レビューでババンと感動をぶつけよう!という過激派です(笑) よろしければ、また愛をぶつけに伺わせてください← キュンとしていただけて…うぅ…嬉しくて溶けそうです。 あと少し、頑張って駆け抜けたいと思います!
1件