櫻屋かんな

手探り感覚で投稿しているものだから、実行してみて気がついたことというのもありまして。 スターって、一日に一回しか送れないのよね。 だからスター三つって、日を変えて三回読みに来て、なおかつその度にスターボタン押さなくてはいけないのよね。 それってめちゃくちゃ凄いことじゃないですかね⁈ すんげー面倒ですよね⁈ いやもう本当に感謝しかございません。 スターを一つ押してもらっただけで平伏す様な気持ちだし、二つ目の人にはああっごめんなさい!ってなぜか謝りたくなるし、三つ押してくれた方は神だと真剣に思う。 つまりなに言いたいかというと、スター特典小説増やしますんで!という予告を。 スター三つ押して下さった方への特典小説をあと二つ足す予定です。 ☆1つ ・朔が暗月に出会う直前の花見の話 ☆3つ ・夏の公園飲み会でのこと ・女官さん達のハッピーライフ ・朔の送別会 って考えてます。送別会の話は、なんとなく自作への布石な感じでまとめたい。 これから書くので、しばしお待ちをー。
4件・8件
執筆お疲れ様です! 更に言うと、 スターって、 「小説と、スター特典小説であげたスターの合計」みたい。 スター特典小説のスターもカウントされる。 つまり、「小説」にスターひとつ、同じ日に「スター特典小説」これがスターひとつで読めるんであれば、
1件7件
ごめん途中で切れた。何度も通知いっちゃってたらごめんね。 翌日「小説」か「スター特典小説」にスターひとつあげれば、 二日でスター三つのスター特典小説読める。 三日じゃなくて二日ね。 おそらくそう。 何故かっていうと、公開6日しか経っていない、遠野の作品で、スター7つ条件のスター特典小説を読んでいるかたが昨日の時点で何人かいらっしゃったのさ。 びっくりしてみしろこれつぶやこうと思っていたくらいw 管理画面から見れるスターの数もおそらく「本編+スター特典小説で各自がくださったスターの合計」だと思う。取り急ぎ!

/1ページ

1件